チーム・ケーチルドレンの活動

2017年7月23日 インターハイ2017

7月23・24・25インターハイに行ってきました!南東北総体(インターハイ)ソフトテニスメイン会場、福島県会津総合運動公園に行ってきました。最悪のコンディションにも関わらず選手は元気にプレーし応援の選手・父兄も大きな声援を送っていました。大会運営スタッフの皆様お疲れさまでした。

会場のメイン通り多くの選手、応援の父兄の皆さんであふれていました!

タイナショナルチーム・ウォン氏と・この後、タイで合宿後、韓国でのコリアカップに出場します。

男子大会の3日間は雨天の大会でした。

試合結果のボード前で次の試合が気になります。

男子団体戦 試合開始前緊張の瞬間!!

 

2017年6月10日 第3回AGELワールドツアーチャンピオンシップ2017

タイソフトテニスイベントの翌日から2日間AGEL大会に出場しました。日本から男子3ペア・女子1ペアで参加。シングルス・ダブルス・ミックスダブルス・チーム戦と強行スケジュールでした。最終のチーム戦は、タイ代表との決勝のころには、日が落ちナイターよる試合でした。タイでまたひとつ友好が深められました。

6月3・4日AGELワールドツアーソフトテニスチャンピオンシップ2017。タイのインパクトアリーナで開催されました。団体2位の賞状(左)準優勝銀メダル(右)

一般ダブルス・ミックスダブルス・
シングルス入賞者

 

 
U-18入賞者

 

 
 
団体戦決勝進出をかけての
緊迫した場面
 
コースを狙ったフォアボレー

 
 
 
ソンマイ副会長と厳しい表情で試合観戦。ソンマイ副会長は、現在ラジャマンガラ工科大学副学長の要職にありタイでの大学組織計画、大学生へのソフトテニス普及を進めています。大の親日家です。